昨年に、続いて2回目です。

最初は、「リベルタンゴ」から初めて「見上げてごらん夜の星を」と「トレパーク」と「金平糖の踊り」は感じにのって弾けました。
お客さんも満席でした。
演奏が終わったら、たくさん拍手をもらえてとてもうれしかったです。


今回は、母の特異を得意にかえてのトークの他、姉と弟も出演しました。
姉はオーボエで弟はファゴットです。
姉とは「あし笛の踊り」をデュオして、弟とは、「中国の踊り」をデュオしました。
_convert_20150927161218.jpg)
「アメイジンググレイス」と「星に願いを」は4人で演奏しました。



「鐘」と「トルコ行進曲によるコンサートパラフレーズ」はいつも弾いている曲です。

今日は、最後は特別にうすいまさとさんと「いいところ応援歌」を演奏しました。
フレーフレー君のいいところを僕はフルートで吹きました。
会場の皆さんも一緒に歌って手拍子してくれました。


コンサートが終わって、うすいさんの「いいところ応援歌」の収録をしました。
20人ぐらい残って振りを付けたり、録音したりしました。


小柳拓人 ピアノミニリサイタル ~特異を得意にかえて~
日時:9月26日(土)
開場 15:00(ティータイム)
演奏&トーク15:30~16:30
会場:カフェレストランわれもこう光が丘公園店
練馬区光が丘4-1-4 光が丘体育館内
http://www.akanenokai.com/page41/page41.html
(↑チラシのPDFもこちらから)
★お車でお越しの方,下記駐車場をご利用ください。障害者手帳提示で無料になります。
http://www.navitime.co.jp/poi?spt=60006.P1300348Z
体育館の一角が会場の「カフェレストランわれもこう」です。
予約制 :電話 03-6904-0990 :10:00~17:00
【1000円(ケーキセット付き)】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PFTままです。
小柳拓人によるピアノ&フルート演奏と母・真由美によるトークコンサートです。
「特異を得意にかえて~音楽で輝く自閉症のわが子」のトークでは、たくさんの写真を交えて、息子・小柳拓人が演奏活動、就職をするに至ったお話、また息子の演奏活動をきっかけにオーティズムミュージシャンコンサートを立ち上げたこと等をお話しさせて頂きます。
今回のカフェレストランは、私の知る中でも特に大変素晴らしい経営をしていらっしゃる団体の一つ、社会福祉法人あかねの会の運営するレストランで、ハンディを持つ方が生き生きと働いていらっしゃいます。
ぜひ、その様子もご覧になってください。
この他の多彩な事業のすばらしいです。
http://www.akanenokai.com/index.html